「phateeWEAR」half zip parka

 

 

こんばんは!

 

寒いです!!

 

 

朝晩は寒くなりました
 

ってブログでも口頭でも言いまくってる私ですが

日中の暖かさにあてられ、薄着で出勤してしまったため

現在絶賛後悔中でございます

 

服屋の店員にあるまじき失態・・・

 

猛省!

 

 

そんな時期にピッタリな服を皆様にお届けしましょう

 

 

コチラです↓

 

170cm/50kg

 

 

「norah」hand knitted hair band

「phateeWEAR」half zip parka size M

「ReAdd」corduroy wide pants

 

 

どうでしょう

色味的にも、素材感的にも、暖かさ的にも

今の時期にピッタリなコーディネートではないでようか

 

完全にオシャレなコーディネートだと自負しております!

 

 

まずコチラのヘアバンド

「norah」hand knitted hair band

なんといっても存在感あります

耳あても付いているので暖かいんですよ~

被り方わからないって方、いますでしょう

 

安心してください

 

僕もわかりませんでした

 

でもボフっと被ってちょいちょいっとすれば

こんな感じには仕上がります

 

何を言っているかわからないって方

一回被りに来て下さい

一緒にあーだこーだやりましょう

 

 

 

そしてメインのパーカー

「phateeWEAR」half zip parka

 

皆大好き

お腹のポケットが便利なアノラックパーカー

 

ですが、コーデュロイをこの配色です

レトロでいいです、メチャクチャいいです

 

とりあえず困ったらこれを着れば良いのではないでしょうか

いや、本当に

 

 

中に

TAION

なんかを着込めばもう少し寒くなってもOK

 

されに、上からもコートなんか羽織れるサイズ感ですので

真冬でも使えちゃいますよ

 

 

 

パンツは

「ReAdd」corduroy wide pants

 

おなじみのパンツですね

正直コーディネートで困ったら

コレはいとけ、みたいな部分もあります

 

だって本当に何とでもあうし、凄く使い良いので

 

 

 

 

 

今回のコーディネートはワタクシかなり好きな感じです

 

なんでしたらワンセット全部揃えて試着してみていただきたいです

 

 

きっとお気に召すはずでございます

 

 

 

 

 

 

 

 

フジモト

 

-----------------------------------
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 
《 Facebook 》
https://www.facebook.com/TrevenaGlenFarm/
 
《 Twitter 》
https://twitter.com/trevenaglenfarm
 


 
 
-----------------------------------

 

 

一覧に戻る