「phateeWEAR」 MINIMAL SHORTS

 

そろそろ 長ズボン限界のひとも増えてきましたねー。

お店にはたくさん短パンそろってますので、ぜひ見に来てください!!

 

今日は短パンの中からひとつおすすめを紹介

「phateeWEAR」 MINIMAL SHORTS

 

その名の通り シンプルなデザインの ミニマルなショーツ

 

 

デザインはシンプルなクライミングショーツですが

通常の4つのポケット以外に

ZIPポケットが4つ付いており

収納力が抜群

 

 

アウトドアやフェスなどで

手ぶらで楽しみたいときに とても便利なショーツです。

バックポケットにはフラップつきで

サイフを落とす心配もありません

太くもなく 細くもなく 短くもなく ちょうどいい長さ

 

もちろんファッティーならではのヘンプコットン生地で

蒸れにくく 乾きやすく 履き心地も最高です!!

 

 

カラーはベーシックな ベージュとブラック

どちらも飽きの来ないカラーです。

2016711163531.jpg

 

 

シンプルだけど 機能的

1本あると とても重宝しますよ!!!

 

詳細は 写真をクリックするとご覧いただけます!!