「PhateeWEAR」 NASTA PARKA

エコマテリアルブランド ファッティーウエアより

アウターが続々 入荷しています。

 

その中からおすすめ NASTA PARKA

 

20151123162828.jpg

20151123162852.jpg

ファッティーの定番 ナスタジャケットの フード付きモデル

 

ファッティーらしく フリースは リサイクルペットフリース

コーデュロイ部分は ヘンプコットンコーデュロイ

どちらも 地球に優しい エコマテリアル

 

表面に立体感のある ボア素材と

ランダムなブロックチェックのバランスがとてもよい柄です。

 

やっぱりフリースは軽くて あたたかいのがいいですね。

 

20151123163654.jpg

首元 フードのボリュームもとてもよく

横からのシルエットバランスもいいです。

もちろん首元に吹き込む風も防いでくれて あたたかいですよ。

 

20151123163814.jpg

ボアフリースですが

大きすぎない ほどよいボリュームなので

ロングコートなどのinにも使用できます。

 

冬はコーディネートが暗くなりがちなので

ポップなカラーのアイテムを取り入れてほしいです。

気分もあがりますよ。

 

 

Sサイズは女の子も対応のサイズです。

 

おすすめのアイテムです。

 

写真クリックで web shop へ

詳細もご覧いただけますよ。

 

 よろしくお願いします。