「PhateeWEAR」no collar boulson

 

 

今日はとってもあたたかく気持ちのよい天気でしたね。

いよいよお花見本番ですね。

 

お花見の季節は、お昼はあったかいけど、夜は冷えます。

花冷え。

 

そんな季節にはやっぱり春アウター。

以前も紹介したのですが、よい写真撮れたので、もう1度ご紹介。

 

 

薄手でさらっと羽織れる、涼しげな、ノーカラーブルゾン

 

 

少しオーバーサイズのシルエットなので

インナーの調整で、長い季節着用できますよ。

 

 

ブルーにはインにパーカーを

ブラックにはインにロンTをあわせてみました。

 

 

 

2018325202214.jpg

 

和な、雰囲気の絣風の生地ですが

合せるアイテムで、ヨーロッパな香りも漂う

不思議な雰囲気。

 

気軽に羽織れて、落ち着いた雰囲気。

 

コストパフォーマンスも高いのでおすすめの1着です!!

 

 

———————————–
 
 
 

Phatee WEAR

no collar boulson

color :navy / black

size :M/L

price : ¥12000+tax

 

navy  詳細はこちら

black  詳細はこちら

 

 

———————————–
 
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00〜20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 
《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 
 
 
———————————–