昨日と こないだ 出張日記

 

昨日は めいプロにトレビナをまかせて 行って来ました PhateeWEAR展示会 岡山まで

2014111418334.jpg

会場は 岡山でいま1番アツい場所 ゲストハウス「KAMP」

めっちゃかっこいい場所でした。

次の春夏 ファッティーウエアは どベーシック!!!

ヘンプの素材を 味わえる いいアイテムばかり

トレビナは その中でも おもしろいの選びますよ!!

お店にカタログあります。見に来てね。

 

でもって、しっかり仕事した後は お昼へ

 

20141114183329.jpg

20141114183352.jpg

ファッティーウエアの山下さんと 2000BCの岸本さんと

二人とも その土地のソウルフードには うるさいので 間違いないチョイスです

「だて」の中華そばと デミかつ丼 

ボリューム満点 夜まで はらぱんでした。

気になる人はいってみてね。

 

20141114183415.jpg

で、岡山といえば PHATSHOP

看板娘に 相手してもらいました。

ありがと。

 

 

でっかく 岡山に来たので 観光も

たまたま 岡山城で アートイベント

20141114183439.jpg

暗闇の中に いろんなメッセージが でたり きえたり

20141114183458.jpg

すごい数のモニターに いろんな動画が

20141114183515.jpg

岡山城の下で 鏡の卓球台で 卓球

なにやら 現代アートというのは おもしろいですね。

 

岡山ええとこ みんないってくださいね。

晴れの国 岡山。

 

 

そして、こないだ火曜日は こちらに

20141114183536.jpg

兵庫県 宝塚市にある シチニア食堂で

トレビナで取り扱っている ベビチンアートの展示会

今回は娘のはくちゃんの絵も

お友達オーダーメードの靴 「包」もいっしょに

20141114183555.jpg

べびちんファミリー 沖縄からやってきました。

 

あそびすぎて 写真とってないや。

ベビチンさんの手書きの ロンパースや子供服 

トレビナでは大人気で いま在庫なしです。

なので お願いしてきました。

沖縄では 必要のない 長袖のロンパースも。

届いたらまたおしらせします。

気長に待ってくださいねー。(沖縄タイムなもんで)

 

そんなこんなで

仕事しながら たくさん あそんでますよー。

 

今日はファッティー フィクチュールより

あったかい アウターが届いてます!!

本格的に寒くなってきたので 風邪引かないように気をつけてくださいね。

週末もトレビナでおまちしておりまーす!!!

 

 

 

追記

誕生日 だいぶ過ぎてるのに お祝いありがとうございます!!!

もちろんまだまだ受付ます!!!!

 

2014111419051.jpg

2014111419113.jpg

2014111419130.jpg

2014111419147.jpg

201411141924.jpgありがとうございます!!!