初登場 「Norah」

 

新しくお取り扱いの始まったブランド 「Norah」 のご紹介です。

 

元「MASH」のパターンナーだった りゅうさんが はじめたブランド

なるほど なるほど な 色使いや 素材感

トレビナでは 最初 ベイビー キッズアイテムを 扱わせてもらいます。

あかちゃんや ちっちゃい子が みにつけたら かわいいだろーなー。

 

ヘンプコットン素材の ベイビー用ロンパース

薄手の天竺素材で さらっとした肌ざわり

冬は 重ね着で 空気の層ができて あたたかく

夏は 通気性がよく 快適さを キープ

ややゆったりめのサイズ感です。

 

詳細・ご購入はこちらから

 

 

 赤ちゃん用 ローブセット

 

短いサイズと長いサイズの 肌着セットです

 

長い肌着は あかちゃんの体温調整に便利

短い肌着は 縫い代を外に出し

赤ちゃんのストレスを軽減します

 

詳細・ご購入はこちらから

 

 

 

キッズ用 耳あて付き キャップ

20141127201557.jpg

表地はフェイクファー 裏地はヘンプコットン

見た目も かぶってもあったか

裏地は ヘンプコットンで 蒸れにくくなっています。

ボンボンとアゴヒモは ネパールのハンドメイド

 

詳細・ご購入はこちらから

 

 

 

すべて 

鮮やかなカラーリングで あかちゃんにぴったり

ギフトにもおすすめです。