キッズアイテム

 

ギフトにもおすすめ キッズアイテムが 届きました!!!

 

 

「CHILLING」 キッズ アニマルキャップ

2014113019464.jpg

天然羊毛100%の動物モチーフの 子供用ニットキャップ

立体的な編み立てで かぶってみると とてもかわいいです。

耳あて付き 

裏地にはフリース付きで ちくちくせず 保温性も抜群です。

¥3000+tax

詳細・ご購入はこちらから

 

 

 

「JAVARA」 HAND DYE キッズスニーカー

 

1足ずつ 手染めで 迷彩柄を施した キッズ用スニーカー

サイドにはファスナーが付いているので 着脱も簡単です

サイズは14cm

ファーストシューズ ギフトにもピッタリのアイテムです。

¥5200

 

詳細・ご購入はこちらから

 

 

 

「JAVARA」 HAND DYE キッズパーカ

コットン100% 程よい肉厚 脱ぎ気のしやすい ジップパーカー

肩から胸にかけて 鮮やかなタイダイ染めを施しています。

1点ずつ ハンドメイドの為 すべて違った 魅力的な表情

軽く羽織りやすいので

夏意外 3シーズン対応のアイテム。

¥5800

詳細・ご購入はこちらから

 

 

どれも ちっちゃいだけで めっちゃかわいいです。

ギフトにも喜ばれるアイテムなので おすすめですよ。