クリスマスギフトに。。。

 

クリスマスまで あと1週間ですね。

 

恋人や パートナー

お世話になっている方への プレゼントは 準備できましたか?

 

もし まだだったら ぜひ 参考にしてくださいね。

 

トレビナでは プレゼントの テッパン!! 「オジャガデザイン」

 

すべて made in japan

染色も縫製も すべて 手作業 ハンドメイドの レザーブランドです!!

 

 

 

まずは 財布 ロング ショート さまざまなデザインがあります。

レザーならではの ナチュラルやブラウンカラー

ビジネスやフォーマルでも対応の シックなカラー

そして、オジャガはやっぱり 1点物の カラフルなmixカラー

 

 

こちらは コインケースと ちょっとおおきめラウンドポーチ

小物入れにも使用できます。

 

 

アイフォン6 6PLUS用 ケース

いま 一番人気アイテム!!!

大切な携帯電話 まもってください

もちろん アイフォン5用も ありますよ!!

 

 

 

キーキャップ キーホルダー

毎日使うものなので オシャレにしてあげてください。

これもすごく喜ばれるアイテムです。

 

 

ロングヘアーのあの子には 種類もカラーも 豊富な ヘアゴム

手首や かばんに つけたりも。

 

ピアス イアリング こちらも 女の子に 大人気ですよ。

たくさん 集めたくなっちゃう アイテム。

 

 

いろんなところに ワンポイント バッジ。

かばんや帽子 ブローチとしても。

 

 

スモーキンな方には ライターケース

100円ライターも これでオシャレに。

 

 

どれも 使っていくほどに

艶がでて やわらかくなって

どんどん愛着がわいて

自分だけの1点物に 変化していきます。

 

プレゼントに おススメの レザーアイテム

 

他にもたくさんあるので ゆっくり見てみてくださいね。

 

オジャガデザインのアイテムは コチラ

WEB SHOP (ojagadesign)

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:

ojagadesign

一覧に戻る