出張トレビナ キムウリョン@チェルシーデルンバ 日記

 

クリスマスの 昨日 久しぶりの 出張トレビナでした!!!

残念ながら メイプロ 体調不良の為 欠席。。。

 

みつろうクリームを どっさり 持っての 出陣。

買ったくれた方 ありがとうございました!!!

なくなったら トレビナへ!!

2014122618281.jpg

 

20141226182817.jpg

まずは 蠣崎未来ちゃん

はじめて見てから2年くらい経つけど まだ25歳なのね。

ほんと渋すぎる 歌声です。 

神戸のジャニスです!!!

ほんとかっこいいよ。

神戸の歌姫 要チェックです!!!

 

20141226182836.jpg

でもって はじめましての 浜田一平さん

めっちゃやさしい あまい 歌声でした。

自分が女の子やったら イチコロやなー。

歌うまい人 せこいな。

嫉妬するくらい あまかったです。 

ごちそうさま。

 

 

20141226182853.jpg

そしてそして キムウリョン!!!

バンドのころから好きで 今こうして 仲良くしてもらってるのが 不思議な感じ。

昨日も やっぱり最高でした。

夢中になりすぎて 写真撮ってません。ごめんなさい。

京都界隈もめっちゃよかった!!!

 

 

 

 

あの「ナイトクルージング」 オフィシャルでカバーしてます。

すんごい 引き込まれます 

みんな聞いてみてね。

 

早く売れてほしい

うそ 売れてほしくない

うそ 売れてほしい

どっちかわからん それぐらい好きです。

 売れても 仲良くしてね。

 

20141226183226.jpg

でもって ルンバの まんばさん

いつもいつもありがとうございます!!!!

まんばさんのおかげで 今まで知らなかった音楽 いっぱい知ることができています。

だもんで

みんな 神戸に来たら トレビナ経由 ルンバで よろしくお願いします!!!

 

メリークリスマスでした!!!!