hugベレー 再入荷 その他「hug」もいいかんじですよ。

 

 

hugの大人気アイテム

1点ずつ デザイン・カラーの異なった ハンドメイドの ベレー帽

少量再入荷しました!!!

 

8枚ハギの きれいなカタチのベレー帽

ひとつずつ バランスを見ながら デザイン 配色を考えているので

すべて ナイスカラーです!

いろいろなアイテムを作った ハギレを使っているので

さまざま生地で 質感もさまざま

ウール混の生地がメインなので  

これからのシーズンの コーディネートにも ピッタリです。

そして ハギレを使っているので

とてもうれしい リーズナブルな価格です!!

 

2015116185944.jpg

 

男女兼用 フリーサイズです

後姿がとてもかわいくて ポイントになりますよ。

 

¥5500+tax

詳細・ご購入はこちらから

 

 

 

他にも 最近の hug いいですよー。

大きなフードが特徴的な キッズリバーシブルベスト

2015113184045.jpg2015113184156.jpg

2015113184352.jpg2015113184327.jpg

 

 

 

スウェットの素材感が やわらかく やさしく 履き心地の良い スカート

 

 

シンプルベーシック サイドの2ポケットが 特徴的な スウェットパンツ

 

 

小物を収納するのに とても便利なサイズのポーチ

 

 

ちょっと大きめ いいサイズ感 トートバッグ

なんと 50%off です!!





 

他にも 春夏もの 少し お安くなってます!!

どうせ 春も夏もくるんだから この機会に!!

 

上記アイテム その他アイテムの 詳細・ご購入はこちら

WEB SHOP 「hug」

 

 

 

すべて ハンドメイド 1点ずつ 丁寧に作っています。

すべて同じカラーがない 1点ものです。

じっくり 見てみてくださいね。