1月28日。

こんにちは!メイプロです!

 

 

 

 

今日の 神戸は

雪が ちらちら 降っていましたよ~ 。

まだまだ 寒いっ。

 

 

今日は

入荷がたくさんあったので

そちらをご紹介 !!!

 

 

 

FICOUTURE

より、

こちらは、レディースのみ。

こちらは、メンズ、レディースあります!!

 

ちらっと見える 靴下が かわいいと

テンションあがります ♪

 

 

Phatee WEAR

より、

i  WEAR

補充完了 です!!!

 

めがね で いつもと違った印象に ♪

 

 

 

ojaga design

より、

キーホルダー

良い色はいってます★

 

スコロクト

キーキャップ!!!

表情が違ってむっちゃかわいいです。

 

トレビナとコラボの

ひつじ さんー!!!

 

かっこいい、ブラックに

かわいい、アソートカラー

定番の、ナチュラル

 

どれも 欲しいです。。。

 

なななんと、!!!!

 

お財布も。

なんて かわいいんでしょ。

 

 

ぜひぜひ、

見にいらしてくださーい !

 

 

 

 

1月も そろそろ 終わりですが、

そんな1月 ラスト!

 

 

神戸でおもしろそうな イベント たくさんですよー。

 

1月30日

 

1月31日

1月最後の 夜 は はしごしなくっちゃ!

 

 

 

 

 

今日も 寒い中

ありがとうございます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:

めいプロの日記

一覧に戻る