mash 春のカットソー 3型 入荷!!

 

 

mash 春のカットソー 3型 入荷!!

 

まずは 定番

ラグランカットソー

最初から、着こんだような 微妙にアシンメトリーなパターン

ネックの細かなバインダーの使い方

詳細・ご購入はこちら

 

 

クルタカットソー

インドのクルタのような イメージの7分丈カットソー

ネック部分のバインダーは 中央に向かってくるにつれて細く

そして中央で 敢えて の きりっぱなし

サイドのパッチワークは スソ部分がポケットに

詳細・ご購入はこちら

 

 

そして そして

新型 カットソー!!!!!

スモック!!!

すこしゆったりとしたサイジングは 力の抜けた感じで とてもいい雰囲気

ネックは布帛地で 配色

スナップボタンは 工夫次第で いろいろと・・・

長めの前身ごろに フロントポケット

すべてがいいバランスです。

詳細・ご購入はこちら

 

 

すべて ヘビーウエイトの ヘンプコットンを使用

 

着て 洗って 繰り返すごとの 色落ち 経年変化 はもちろんのこと

 

ヘンプの糸の 機能性

吸湿性が高く 速乾性にも優れているので 渇きが早く

汗をかいても 蒸れにくく 心地よく過ごせます

 

1年中 快適に 過ごせる はずせない カットソーです。

 

まだの方 1度 試してみてね。

 

 

 

一覧に戻る