オジャガデザイン トレビナモデル!!

 

オジャガデザイン と トレビナ の コラボ キーキャップ なくなっていたので

補充ついでに

他のアイテムも つくってもらいました!!!!

 

まずは なくなっていた キーキャップ ナチュラルカラー

使い込むほど 味が出ますよ!!!

 
 
 
 
 
そして オールブラック!!!
 
かわいさの中の 渋さ
 
 
 
 

そして、すべて異なった1点物のアソートカラー

人と一緒が 苦手な人は こちら

詳細・ご購入はこちら

 

 

 

そして

201522195459.jpg

フロントに ひつじが デザインされた

トレビナ限定 ひつじモデルの 33WALLET

小銭入れが 大きく とても使いやすく 仕上がっています!!!

詳細・ご購入はこちら

 

 

こちらも オールブラックも あります

かわいいデザインと裏腹に オールブラックの渋さの
 
バランスが魅力的です。
 
 
 
 
他にも
 
 
 
 
 

ひつじ年です。

ひつじモデル。

 

春です。

春に お財布を変えると

「張る財布」っていって

とても縁起がいいんですよ。

 

 

トレビナモデル

ギフトにもおすすめです。