さいきん。

 

さいきん

どこでのんでんの~??

って良く聞かれます。

だから おしえてあげますよ。

 

そんなにのんでないよ~。

 

2015227204822.jpg

トレビナを手伝ってくれたこともある みやみやが オープンした 「オージュテーム」でさくっと1杯呑んだり

 

2015227204937.jpg

201522720501.jpg

「アパラカボダルパ」で うんまい ブリカマ 食べたり

 

2015227205111.jpg2015227205127.jpg

友人宅で 「串かつとハイボール」して よーたちんに遊んでもらったり

 

2015227205443.jpg

「宴場」でお得にワインのんだり

 

2015227205553.jpg

「ボンゴレ亭」で貝汁と「ガリチュウ」のんだり

 

2015227205647.jpg

「Ber Noise」では 何も のめなかったり

 

2015227205742.jpg201522721127.jpg

「ジンギスカン」でひつじ 共食いしたり

 

201522721340.jpg

「ビストリウオ」でワインのんだり

 

201522721424.jpg

「トゥループ」でいい音きいて ビールのんだり

 

20152272161.jpg

「JUNk SHOP」でカニごちそうになったり

 

201522721642.jpg

おじさまばかりの居酒屋で プリン体ばっかり摂取したり

 

201522721717.jpg

「鶏幸」の3周年 おいわいにいったり

 

201522721843.jpg

「グリル末松」で 作り方が聞きたくなる末松風手羽先のから揚げ たべたり

 

201522721934.jpg

201522721953.jpg

「ANGA」で駄菓子食べながら もっぷにあそんでもらえなかったり

 

2015227211038.jpg2015227211059.jpg2015227211127.jpg2015227211144.jpg

「カルチア食堂」で ほぼ始めましての人たちと けんちゃんの壮行会で 日本酒のんだり

 

2015227211315.jpg

2015227211352.jpg

「PUB GAB」に 大田さん アニキに おつかれさま 言いに行って ビールのんだり

 

201522721149.jpg2015227211624.jpg

そのまま「63」でワインのんだり

 

2015227211651.jpg

そのまま「アパラカボダルパ」でワインのんだり

で、最後に そば食ったり

 

そんなかんじですよ。

 

そんなにのんでないよ~。

 

出会ったら声かけてね

乾杯しましょ!