2月27日・28日

 

2015228204628.jpg

本日 みつろうクリーム 補充完了です!!

バニラ&ムスク が あたらしい香りになりました。

すこしやわらかく やさしくなった気がします。

イランイラン&パチュリは 今回の入荷分で終わりです!!

今のイランイランが好きな方は いそいできてください!!!

 

2015228204651.jpg

ルンカプランツも入荷しました!! 

かわいい子たちがたくさん!!!

 

2015228204749.jpg

同じタイミングで エアプランツ柄のシャツも入荷しましたよ!!

みどり みどり みどり

 

2015228204718.jpg

201522820489.jpg

そして お店のレイアウトを 大幅変えました!!

上から 植物を ハンギング しましたよ。

どうかな?

 

 

 

 

2015228204835.jpg

2015228204421.jpg

今日も

2015228204922.jpg2015228204943.jpg

昨日 も たくさん いろんな人がきてくれました。

ありがたや。

 

201522821223.jpg

今発売中の ガールズスタイルに すこ~し 掲載していただいています。

ありがたや。