4月2日

 

 

今日もあたたかい 春の陽気でしたね。

お店来てから 1時間くらい 外で日向ぼっこしてました。

きもちいい。。

 

お店には 春物たくさん届いています。

 

ぜんぜんブログでも WEB SHOPも アップしていなくてすいません。

今日ちらっと アップしたので そちらご紹介。

 

 

 

「ACCHA」より

 

 

LOOP WHEEL SET IN BORDER TEE

 

ライトなカラーリングの 太ボーダー Tee

 

吊編み機で ふんわり編みたてられた 天竺編みのボーダーコットン

ふんわり柔らかいのに 丈夫で長持ち

ビンテージ仕様の 始末・縫製で 着続けても だらしなくない仕上がりになっています。

女の子にもおすすめ

詳細・ご購入はこちら

 

 

 

 

 PAPER BRAID HAT

 

和紙を細かく切って 撚った糸 (紙糸)を 編んだ素材 

「ペーパーブレード」を使用した ハット

 

夏にピッタリの 通気性と チクチクしにくい やわらかな 肌ざわりが特徴の ハットです!!

 

詳細・ご購入はこちら

 

 

 

STICKLE CAP

「ACCHA」×「morocco」の ハンドメイドキャップ

8枚パネルの スタンダードなフォルム

後頭部が小さめのパネルで 頭にフィットする 美しいフォルム

 

 

詳細・ご購入はこちら

 

 

201542211742.jpg

201542211926.jpg

20154221184.jpg

このあたりも とどいていますよーーーー。

 

でもって

201542211041.jpg

みつろうクリーム 新しい種類 登場です!!

 

 

 

 

201542212337.jpg

昨日 「井上雄彦 × アントニオガウディ 展」 行って来ました。 

ガウディはすごい!!!!!

 

 

土曜日4月4日 お休みいただきます。

ごめんなさい。