about ACCHA

 

トレビナでは あちゃらか時代から 取り扱いをしている 「ACCHA(アチャ)」

とても丁寧な服作りで 個人的にも すごい大好きです。

 

デザインはベーシックで

生地からオリジナル アイテムごとに 縫製もこだわっていて

服好きにはたまらない ディテール

もちろん 着やすさも 最高です。

 

そんな ACCHAの 2015SSが そろってきました。

ベーシックなデザインなのに

ちょっと高いな って思う人もいるかもしれませんが

着てみて 納得

ずーっと着てみて 納得する

お値段とクオリティです。

 

ワンシーズンで終わるような服じゃなくて

ずっと着れる服

ずっと着たくなる服です。

 

ぜひ一度 手にとって見てみてくださいね。

 

「ACCHA」ホームページでは 過去のコレクションも

今シーズンのコレクションの詳細も見れるので ぜひ見てみてください。

 

トレビナでの「ACCHA」アイテムは こちらです。

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る