8月20日

こんにちは!!

メイプロです!

 

まだまだ暑い日が続きますね~。

 

すぐ喉がかわいちゃうので、

さいきんはお茶をわかして水筒を持ち歩くのが

マイブーム。

 

です。はい。

 

・・あっとゆう間に8月も後半戦!

はやいです* * *

 

この夏は、旅行や花火やお祭りや

甲子園や夏らしいことを

たくさんさせてもらいました!

 

夏はちょっと苦手でなのですが

外に出てあそぶのはやっぱりよいですね♪

 

夏ももうすぐおわり!

トレビナも少しずつではありますが

秋に近づいてありますよ~。○

 

 

2014820194338.jpg

201482020053.jpg

 

201482020212.jpg

 

今日もみなさん暑い中

 

神奈川や京都や奈良、いろんなところから

たくさんありがとうございました!!!!!

 

 

201482020349.jpg

そしてかっこいいフライヤーも届いております!!!