QURi

 

QURi と書いて キューリと呼びます。

じわっと ぶれずに いいものつくってます。

 

QURi2015はじまりました。

 

20155321017.jpg

2015532119.jpg

 

 

「IWASI DAMA」

イワシは玉のように集まって大きく見せ、捕食者から身を守る為の行動と言われています。

団結し、強い大きな捕食者と渡り合う。

すごいです。

しかし、捕食者から見れば発見しやすく一網打尽にしやすい一面も。

これは僕達にも当てはまる場面があるんじゃないでしょうか。

矛盾。

 

ご購入はこちら

 

 

 

「TENGU ZARU」

有名な映画の格好をさせられたテングザルです。

鼻が長いってだけの安易な考えでこれです。

うなだれてますね。

見た目やイメージで判断される事は多々あると思います。

否めませんが、それで全てはわかりません。

そんな感じです。

 

ご購入はこちら

 

 

そして めちゃくちゃかっこいい スニーカー届いたんですが

すぐにソールド!!

気になる方はこちら

ほしい方は 自分のサイズでオーダーできるかも。

ご相談ください。

 

 

そして いつものかわいい 手書きステッカーも いただいてます。

フリーなので 気になる方は トレビナに来てね。

 

 

そして そして

ただでさえ リーズナブルな QURi アイテムのこちら

セールになっております。

201553205942.jpg

 

ご購入はこちら!!