みつろうクリーム と よだれ星

 

ゴールデンウイークで品切れしていた、みつろうクリーム 補充完了です。

今日はひとつおススメを



バニラ&グリーンティー
定番のバニラに日本人にはなじみの深いお茶、グリンティ ーの香りを加えました。
甘さと爽やかさが絶妙でリラックス感を与えてくれますよ

 

その他の香りはこちら

https://www.trevenaglenfarm.com/shop/products/detail.php?product_id=986

お気に入りを見つけてくださいね。

 

 

 

 

そして久しぶりの入荷です!!

大人気の 星型よだれ掛け 「よだれ星」

 

生産終了アイテムなので

在庫これきりです。

カラーによっては「あちゃらかネーム」もあります。

 

あかちゃんの はだに やさしく やさしく

やさしい やさしい オーガニック混紡コットン100%

やさしい やさしい よだれ星


ギフトにもどうぞ。

 

 

くわしくはこちら

https://www.trevenaglenfarm.com/shop/products/detail.php?product_id=1148

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:

その他

一覧に戻る