6月最終日

の神戸は 雨でした。

今年の梅雨は なんか変ですね

年々 おかしな気候になってる気が。。。

 

今日はいろいろ新入荷など届いてます!!

 

元mashのパタンナー 木村竜介氏が仕掛ける「Norah」より

 

レディースのワイドパンツ

 

これからの季節にぴったり

しゃりっとした綿100%

ボリュームのあるボトムなので

シンプルなトップスとの相性 ばっちりです。

 

 

レッドもあります。

 

でもって

このカラーは 同生地で

キッズスカートもあります!!

100 と 120

なので ママと セミペアルック なんてどうでしょう

お父さん 嫉妬するくらい かわいいです!!!!

 

詳細などはこちらから

https://www.trevenaglenfarm.com/shop/products/list.php?category_id=79

 

 

そして ファッティーからは

これからのシーズン

アウトドアや フェスに ぴったりのアイテムが

350mlの缶が ぴったりサイズのクージー

保冷効果 保温効果が高いので 

冷たいビールは キンキンのまま 手の温度であたたかくなることなく 楽しめます。

もちろんあたたかい飲み物も あたたかいまま。

 

201563018241.jpg

こんなにたくさんのカラーから選べますよ。

 

実は このクージー

海外のスケーターのマストアイテム

海外では路上での飲酒が禁止されているところが多く このクージーで缶を隠して飲んでいるらしいですよ。

 

ほんとみんなお酒すきだね。

 

詳細などはこちらから

https://www.trevenaglenfarm.com/shop/products/detail.php?product_id=1346

 

 

そして このへんは 人気アイテム

restock 補充完了です!!!

 

 

 

そうそう

ルンカプランツも たくさん 届きましたよ!!!!

 

上半期お疲れ様でした!!!

 

明日から7月

元気もりもり お待ちしています!!!!