BORDER と POCKET

 

あつい あつい あつい あついですね。

ほんと お昼は 外でてらんないです。

 

Tシャツ以外のもの着れないですね。

 

そろそろ Tシャツ 買い足しのタイミング

ほど良い ちょうど良い

そんなのが 2型 入荷しました。

 

BORDER

 

しっかりと編みたてられた コットン100%のボーダー生地

ほど良く肉厚で カタチがしっかり たもたれていい感じです。

 

ソデとスソのリブが太めで

半そでニットのよう

普通のボーダーTよりも 

上品な雰囲気で着用できます。

 

首の後ろリブのみ配色のちょっと遊び心

 

大人なボーダーカットソー

 

navyもあります。

 

 

 

 

そして POCKET

パイル生地を使用した シンプルなポケットTee

毛足の長いパイル生地の裏側を Tシャツの表に

ムラ糸で編んだような 良い雰囲気です。

 

内側はふわっと柔らかい パイルなので

肌ざわりも抜群 伸縮性も高く

とても気持ちが良いです

 

細めのネックと

フラップつきの胸ポケットが 

シンプルながらも 魅力的な仕上がり

 

white gray navy 間違いのない3色です。

 

シンプルだけど ひとひねり

買い足しに ちょうどいい Tシャツです。

 

くわしくはこちらから

https://www.trevenaglenfarm.com/shop/products/list.php?category_id=87

 

 

 

おまけ

昨日は日曜日なのに お休みいただいてごめんなさい。

友人の結婚式でした

ええ1日やったな~。

2015727193738.jpg