7月29日 新入荷!!

 

今日もあつい!!!

しっかり水分とってください!!

 

そんな中 いろいろ入荷しております!!

 

今年は 乱発

タコマフジより

 

TOWA TEI通算8枚目となるアルバム「CUTE」のリリース記念して作成された限定Tシャツ

アートワークは同アルバムのアートワークを手がけた五木田智央によるもの

TOWAでTEIな2型です。

くわしくはこちら

https://www.trevenaglenfarm.com/shop/products/list.php?category_id=35

 

 

そしてはやくも 秋物もやってきました!!!

 

「Norah」より

 

ヨーロッパのパジャマのような インドの人が着るクルタのような

そんなイメージの プルオーバーシャツ

使用生地によって 印象が全然変わります

細かな仕様もばっちり

とても着やすい1枚です!!!

秋になるころにはなくなっていると思うので

ちょっと寝かせて 楽しめる方は 今のタイミングで!!

 

 

 

そして タイダイ染めといえばの 「YOGU」氏とのコラボアイテム

ベイビーローブ

とても魅力的な タイダイ染めを施した

赤ちゃん用ローブです。

天使のような赤ちゃんに 天使のようなローブを。

ギフトにもおすすめです!!

くわしくはこちら

https://www.trevenaglenfarm.com/shop/products/list.php?category_id=79

 

 

 

おまけ

昨日は 年に一回の 元町夜市に行って来ました!!

2015729192836.jpg

 

2015729192913.jpg

祭りいいですね!!!

次は8月3・4・5の生田神社大海夏祭り!!