牧場長の出張日記 20150826

一昨日は 復活メイプロ

昨日は ルンカプランツ主催ゆるん

にトレビナを任せて 行って来ました

 

初上陸 八王子にて

NEBLAVO展 ちょっと遅くなりましたが秋冬物 女の子たち期待してくださいね。

めちゃめちゃかわいいのもりだくさんでしたよ!!

展示会の写真は 撮るの忘れましたが

会場の下のカレー屋さんをしっかり撮ってきました!!

おいしい夏カレーたべてきました。 店主のお姉さんも ふわっと すごいいい人。

お忍びで ハナレグミがライブしたりするらしいですよ。

そのあとは、 渋谷 Leh sence of liveing展

毎回 空間から とても独創的ですばらしいです。

定期的にやっているので 自分の目で 味わいに行ってくださいね。

なので写真もぼんやりイメージだけ。

今日はパーティー いきたかったなー。

 

2015827183953.jpg2015827184014.jpg

2015827184034.jpg

2015827184139.jpg

 

 

 

 

おまけ 

MiZUiRO ふせ氏 と BAUM うすぶち氏

2015827183917.jpg

okadaeri solo exihibision も 30日までやってます。

毎日 わいわい たのしいですよー。