TACOMA FUJI RECORDS キャップ&トート 入荷!!! 20150901

 

お待たせしました!!!!

タコマより 待望の キャップとトートバッグ入荷です!!!

すでに売り切れたものもあるので ほんと おはやめに!!!

 

 

キャップは 2つのカタチでリリース

ウール混で これからのシーズンに ぴったり!!


 

 

 

こちらは 前回も大人気でした

アナログレコードがすっぽり入る大きな間口に

タスキがけができる使い勝手の良さ

ハードユースにも対応する丈夫なキャンバス仕様の2wayトートバッグ

 

 

 

 

ほんと 動きが 早いアイテムなので おはやめに!!!

 

詳細・ご購入は こちらから

https://www.trevenaglenfarm.com/shop/products/list.php?category_id=35

 

 

 

今日の神戸は

雨がふったり やんだり 強くふったり やんだり

大変なお天気でしたが

ご来店 さしいれ ありがとうございます!!

20159119399.jpg201591193924.jpg

 

明日は 大阪にちょいと 展示会後 トレビナオーペンですので

ちょいと おくれるかもです~。

よろしくお願いします!!