ひひひ羽織ワンピースと めいぷろいってらっしゃい会 20150915

 

「日日の暮らしの中で、人人が光輝き、豊かな気持ちになれるものづくり」 をコンセプトにしている

「ひひひ」より

羽織ワンピースがとどきました。
 

 

 

すーーーっと すそにむかって ひろがっていく

うつくしい Aラインの ワンピース

 

さらっと ガウンのように 羽織っても

綺麗な シルエット

 

 

インディゴの杢糸をつかったストライプ生地

魅力的なブルーです

 

 

ラグランスリーブで 腕周りも 動かしやすく

エリ 袖裏は ひひひらしい やさしさも見えますね。

 

 

 

すべての女性におすすめの ワンピースです。

 

 

————————

size
総丈106cm 身幅47cm 裾幅93cm ゆき丈75cm

———————–

material
cotton100%

———————–

 

詳細・ご購入はこちら

 

————————–

 

この ワンピースのモデル

めいぷろが 神戸を離れてしまうので

昨日 めいぷろ いってらっしゃい会をしました!!

 

2015915161829.jpg2015915161844.jpg

鎌倉のみなさん めいぷろをよろしくお願いしますねー。

 

そんなわけで 今日は劇的に二日酔いで トレビナがんばってます!!