シルバーウィーク2日目 ありがとうございました!!

シルバーウィーク2日目も 皆さんありがとうございました!!!

今日は助っ人がまちゃんと ひさしぶりに2人トレビナだったので 孤独で泣かずにすみました

 

 

 

 

そして トレビナ店頭では チーズケーキの歩く鳥 と テントコーヒー がお店をだしてくれていたので

終始 わいわい にぎやかで 楽しかったです!!

歩く鳥は お取り寄せもできるので 興味ある方 ぜひに。

 

テントコーヒーさんの 土鍋焙煎 コーヒーも おいしかったですよ。

神戸 湊川にお店があります

5席だけの ちいさな珈琲屋さん

 

 

今日も差し入れありがとうございました。

 

 

神戸 舞子にある カフェ&居酒屋??の よっこんファミリーもありがとうございます

まだいけてないので 早く行きたいなー!!

 

 

そして 今日のふーこ 今日もかわいいやんか!!

 

明日からまだ3連休

トレビナでおまちしていますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:

牧場長の日記

一覧に戻る