新素材 SUPERIOR HEMP

 

「PhateeWEAR」より新素材

「SUPERIOR HEMP」 を使用したプルオーバーパーカ

Superior Pull Parka

 

 
 

「SUPERIOR HEMP」とは?

 

日本を代表するカットソーの生産地、和歌山で作られた生地は、通常のHEMP/COTTON のT シャツとは違い、
HEMP 100%, COTTON 100% の糸を丹念に撚ってから編まれた天竺で、綿が純粋なヘンプの糸を包み込むような形状になっています。

 
したがって、空気や温度を閉じ込め体温を調節するというWOOL やCOTTON には無い、カシミアと同じ機能を持つHEMP 糸の最大の機能性を発揮します。

なにより袖を通して頂ければ分かるように、他のどんな素材とも違う独特のシャリ感を持ちつつ滑らかさを失わない質感。

そして心地の良い生地の重みは、日常を快適に、そして日常を豊かな気持ちにしてくれるでしょう。

カルチャー的なイメージの強いヘンプ素材ですが、SUPERIOR HEMP のヘビーウェイトの天竺は、環境にも優しく、経年変化も楽しめる、本質を知る大人の素材という事を付け加えなければなりません。

末永く愛用して頂けます。
 
 

日本製 肉厚の最高級ヘンプコットン天竺を使用した プルオーバーパーカー

 

シャリ感のあるヘンプコットン素材と

ベージューにグレーの やさしいボーダー柄は

季節を問わず 着用できます

 

ゆったりとしたシルエットで

ストレスなく 1枚でよい雰囲気です。

 

シンプルナチュラルなデザイン と 新しい 快適な着心地

新しい ファッティーの デイリーウエアです。

 

 

詳細・ご購入はこちらから

 

 

 

 

カテゴリ:

phateewear

一覧に戻る