meets 329 掲載

201510722553.jpg

今 発売中の 「Meets」に ちょこっと 載せていただいています。

 

2015107225518.jpg2015107225544.jpg

すごい企画に読んでいただいて 恐縮ですが うれしいので 自慢します!!!

 

神戸編は あのLANTIKI代表 前川氏による チェックです!!

詳しくはぜひ買って ご覧ください。

まわりも 仲のいいお店のスタッフばっかりです。

 

「meets」は関西のローカル タウン誌で

いろいろなお店を紹介する雑誌なのですが

学生のころは たまにでるファッション特集号をめっちゃ楽しみに、ほんとにファッション誌よりも じっくり読んでいました

家には20年近く前の号も しっかり置いてます。

(ファッション誌はほとんど処分しちゃったけど・・・)

 

そんな雑誌に載せていただいて すごくすごくうれしいです。

 

1度目は リニューアルオープンのとき

2度目はなんと 300号記念特集の100人の人にえらばれて

そして 今回 3度目は セレクトショップの企画として

あーうれし

地味に成長してますね。

あーうれし。

 

 

「meets」さんありがとうございます。