HiHiHi Norah 展示会 

20151015151351.jpg

20151015151410.jpg20151015151422.jpg20151015151454.jpg20151015152333.jpg20151015151436.jpg20151015151524.jpg20151015151537.jpg20151015151555.jpg20151015152349.jpg20151015163632.jpg20151015163715.jpg

 

昨日は ひひひ ノラ モロッコ オチョ の合同展示会に行って来ました。

東京の真ん中に こんなにおだやかで 気持ちがいい空間があるんだな~っていう

とても素敵な場所でした。

 

ひひひ も ノラ も 次の春夏 

かっこよくて 気持ちの良い 服が たくさんでしたよ。

お店に カタログあります

ぜひみにきてくださーい。

 

そして ひひひ や あちゃの 帽子を手がけている

モロッコ

始めまして でしたが はじめてではない雰囲気

帽子も すごい かぶる人がみえるような そんなステキなものばかりでした

 

そして オチョ

今回の羽織の鹿のブローチもオチョです

ほかにはない 世界で魅了させてくれます

 

そんな4組の合同展示会

めっちゃ長居してしましました。

土曜日までなので いけるかたぜひに。

 

最後には いつもどおり カイソの鈴木さんにもあえましたとさ。