男臭くない 男前

 

今日は 「ACCHA」 の ご紹介

アチャ です。

 

トレビナは いろんなテイストの服が合って ごっちゃごっちゃです

ごっちゃごっちゃだからって カジュアルなものばかりじゃないんですよね。

男前の服もあります。

 

 

そんな トレビナの 男前担当 ACCHAです。

 

ACCHAのデザイナー 長谷川さんは 展示会のとき いつも すごく丁寧に教えてくれます。

それこそ 使っている生地の 使っている糸から

編み方や 織り方や 編み機や 織り機まで

むずかしすぎて わからなくなる事も多いんですが

丁寧に教えてくれます。

そんな細かなところまで教えてくれるだけあって

やっぱりすごくこだわっています。

かっこいいです。

 

お店ではあんまりそこまで接客しないけど・・・ 知りたい人は聞いてくださいね。

 

で、何がいいたいか 分からなくなってきたけど

ほんとに言いたいのは 

「男前だけど 男臭くない服」なんです。

男臭いのはいやなんですよね。

かっこつけてまっせ!!!感がぷんぷんするから

 

ほんとにかっこいいのは 自然体で 

がんばっているのが見えないのがいいんです。

めっちゃがんばってるけど 外でそれを見せると

もう かっこよくないんです。

 

と 僕は思ってます。

 

で、そんな ACCHAの 新着です!!

 

どれも いいです。

とても男前です。

 

ウールリネンの セットアップです。

この写真は かなりかっこつけた感じに とりましたが・・・・

 

 

ウールとリネン

お互いのいいとこどりをした素材

ジャケットは ラペルとVのバランスがよく ほどよくカジュアルに

ちょっとした場なら OKな ほどよくフォーマル感も

 

パンツはきれいなシルエット なのに ウエストはひもってところが

良いですね

 

どちらも ウールの柔らかさ ふわっとした質感と

リネンの上品な光沢 シャリ感が よく感じられる

気持ちの良い 着心地です。

 

 

こちらは キャッシュウールを使用した

贅沢で上品な仕上がりのニット。

 

わたから糸に至るまで 一貫して生産された キャッシュウールは非の打ち所の無い完成度を誇ります。

やわらかな風合いと滑らかで優しい肌ざわり。

この高品質なキャッシュウールを 日本の職人さんの 編みたて 縫製で 仕上げています。

 

これも めちゃいいです。

しっとり 気持ちがいいです。

 

 

他にも コーディネートを ピリッと閉める

ボーラーハットやオプティモハットもありますよ。

どちらも 岡山製

 

他にも いろいろ あるので web shop から ひとつずつ 見てみてください。

 

商品画像 クリックで web shopへ 詳細も見れるので 

よろしくお願いします。

 

 

なんか 男前や かっこいいや たらたら 書きましたが

 

結局は 自分の好きなものを 好きに楽しく着てくださいね。

 

これ着て どこに遊びに行こう とか

気合入れてデート行こう とか

これで 仕事がんばれるぜ とか

いつもの生活が トレビナの服を着て 少し 楽しくなれば うれしい。

 

楽しく 服を着ている人が 一番かっこいいです。

 

そんな服を たくさん 紹介したいなーーーと

思っています。

 

がんばります。