ルンカプランツフェア と 満吉食堂

 

昨日は アパラカボダルパに ツケ 払いに行きましたよ。

そして 今日は 二日酔いでしたよっと。

 

昨日は 

アパラカボダルパ → 満吉食堂 → アパラカボダルパ でした

で 今日は 満吉食堂の ご紹介。

 

満吉食堂は 実はまだオープン前の 開店準備中のお店

なのに なぜか 毎日盛り上がってる 

半開き営業のお店です。

20151116192429.jpg店主 キム兄は 嫁えっちゃんを こよなく愛する いい男です。

えっちゃんのエプロン セクシーです。

 

20151116192413.jpg半開き営業で なんもでけんでーー っていっときながら

めっちゃおいしい 肉の焼いたヤツ 出してくれました。

 

12月にオープンするのかな?

オープンしてからも 半開きでも おいしいごはんたべれるので 

いってみてくださーーい。

 

 

 

で、今日の本題はこちら

20151116191517.jpg20151116191450.jpg

20151116191218.jpg

20151116191234.jpg

20151116191357.jpg

20151116191310.jpg20151116191328.jpg

"Lunca Plants succulent fair"

ルンカプランツの多肉植物フェア 22日までですよ!!

 

たくさんお嫁に行ってます

ありがとうございます!!

そして ちょろちょろ 追加もしてくれているので 

かわいこちゃん みにきてくださーい