日々のこと

 

たまには 服以外の ブログで。

 

わたくし 牧場長は 井坂幸太郎の小説がすきなんです。

サスペンス読んだことなかったけど

彼の作品で いっきに好きになりました。

 

なので 昨日 ちょっとだけお店早く閉めさせてもらって レイトショー見てきました。

 

20151126192128.jpg

グラスホッパー

原作 もちろん好きなんですが  映画もすんごいスピード感があったよかったですよ

小説のほうが やっぱり深みや奥行きがあるんですが また違った作品として見れました。

久しぶりに 映画館で 映画見たけどいいですね。

宇崎竜童さんが 一番かっこよかったなーー!!

 

 

 

そして 全然話し変わって

元モーニング娘。の市井沙耶香さんがブログに

トレビナの事書いてくれてました。

旦那さんが ACCHAのデザイナー 長谷川さんと友人らしく

そのながれで うちのお店の紹介もしてくれてました。

ありがたやーーー。

ファンになっちゃおかな。

あんまりしらんけど。

 

20151126192143.jpg

でも 2年前のブログでした。。。。

 

 

そして明日は 仕事終わってからこれに行きます。

 

20151126192158.jpg

次松大助さんのライブ

次松さんのピアノ ほんとにきれいできもちがいいですよ。

みんないっしょにいきましょー。 

 

 

日曜日はこれ行こうとたくらんでます。

 

 

 

さむなってきましたね。

あたたかい服たくさんで トレビナでお待ちしていますよ。

 

 

楽しいことたくさん。