afrix トートバッグ

 

ハンドメイドバッグブランド アフリックスより

トートバッグが届きました。

 

アフリックスからは 久しぶりですね。

デザイナー1人でつくっているので なかなかたくさん作れないみたいです。

 

勘のいい人なら あっ!と 思ったかもしれませんね。

 

ACCHAがリリースする バッグ類は アフリックス製です。

ブランドが製作を依頼する ブランド。

間違いないです。

 

そんなアフリックスより 

20151220191047.jpg

 

アフリックスの名前の由来にもなっている

アフリカンバティック生地を使用したバッグ

 

全面にバティック生地を使用した特長的なデザイン

冬の暗くなりがちな コーディネートのアクセントにピッタリです。

 

柄あわせもしっかりして 丁寧に作られているのが わかりますね。

 

ストラップや ボトム部分には 細畝のコーディロイ素材を使用しているので

耐久性もしっかり確保しています。

女の子がもって このサイズ

デイリーユースにとてもぴったりの いい大きさです。

 

 

そして もうひとつは

2015122019139.jpg

 

ブラウンのキャンバスに ネイビーのコーディロイの 組み合わせが

ほんと絶妙にかっこいい トート

この配色は ちょっとワークっぽいんですが

細畝のコーディロイで

上品さも醸し出されています。

幅広いコーディネートに 対応かなと 思います。

 

 

このカラーは大きいサイズも

20151220191718.jpg

 

しっかりと大容量

いつも荷物の多い仕事の方や

ちょっとした旅行にもピッタリの大きさです。

 

小さいかばんを持つとちょっと違和感を感じる

体の大きな男性にも おすすめの大きさ。

 

モデルが女の子ですが もちろん メンズレディース問わず 使っていただける いいバランスです。

 

 

ハンドメイドで しっかり 丁寧に 

おすすめ バッグです。

 

20151220191927.jpg

 

アイテム写真クリックで web shopへ

詳細もごらんいただけます。

よろしくおねがいします。