弾丸 東京旅 行って来ました!

こんにちは!メイプロです!

きのう弾丸1人東京旅してきました~。

 

そんな、おはなし。

201497133013.jpg

 

* * *

 

まずは、神戸からさいきん東京にいってしまった友達と。

20149317323.jpg

201493173246.jpg

お次は、こちらも神戸から東京に行ってしまったてんちょー。

微妙な距離感と表情がポイント。

 

ここまでの所要時間、1時間以内。。。

 

 

そして、ずっと行ってみたかった山洋平さんの個展。

 

201493173354.jpg

 

201493173450.jpg

「星と大地の間」

 

201493173551.jpg

心地よい空間ですきな絵を

ぼーっとながめたり

おはなししたり、、

ついつい長居しちゃいました。

201493173637.jpg

山さんのお母さんの特製おいなりさんが

とってもやさしくっておいしかった。

ごちそうさまです *

 

20149317393.jpg

パワーをたくさんもらっちゃいました。

 

行ってよかった。

お会いできてよかった。

 

 

そしてそして、

MASHの展示会!!!

 

201493174134.jpg

 

今回もむっちゃかっこよかったです。

 

終始、わくわく。どきどき。

 

アイテムちろり、

201493174233.jpg

 

20149317431.jpg

これいい!いや、これも!!!

 

どれもよくて、ぜんぶ欲しくなってしまう。

そのくらい いい。

20149317454.jpg

 

1人だったので

かなり緊張でしたが笑

 

あったかい人ばかりで

すごく心地よかったです◎

 

201493174642.jpg

 

新しいおもしろい出会いもあったり

行ってよかったです。ほんと。

201493174717.jpg

201493174810.jpg

201493174920.jpg

こちら、展示会は誰でも参加していただけますよ~。

行って損はなし。

 

明日までですー!!!

 

 

帰りふらっと入ったおでんやさんも

おもしろかったなー。

 

 

東京1人旅、

なんやかんや、かなりの弾丸でしたが

ほぼ2つの場所しかいってないですが

最高におもしろかったです。

 

ふふふ

 

出会ってくれたみなさま

ありがとうございます。

 

 

 

201493175032.jpg

 

そして夜行バスで帰ってきて

トレビナ!

 

背中がいたい~。

 

きょうはいろんな所からきてる方がおおくって

おもしろいひ。

 

 

きょうもみなさま

ありがとうございます。*