レッドロック と イタリア軍スニーカー

 

今日のトレビナ いつもより ぐっとオープン遅れて すいませんでした。

寒い寒いなか フィクチュール展示会に行って来ました

 

5月リリースのアイテム達

ナイスカラーの いけてるルックスのアイテム達でした!!

気になる人はお店に聞きにきてくださいね。

写真ゼロごめんなさい!

 

そして 春のアイテムはもうすぐリリースですこちらもお楽しみに!!

 

2016120205942.jpg

そしてその後 お腹がすいたので 

神戸ではおなじみ

テレビや雑誌でひっぱりだこ 行列を並ばないと食べれない ローストビーフ丼の RED ROCK 大阪店に行って来ました!!

2016120205953.jpg

でもたべたの ローストビーフ丼 じゃなくて ステーキ丼

うまうま。

2016120205929.jpg

久しぶり かんなん店長もがんばってましたよーーー!!

最近仕事ばっかりでぜんぜん飲んでないらしいよーーーー。

 

大阪点は席数も多く 並ばないでも食べれるので 

みんな行ってみてくださいね。

 

 

そして今日は イタリア軍のデッドストックスニーカーが入荷です!!

 

イタリア軍の2000年から2002年のデッドストック セーラースニーカー

ミリタリーアイテムならでは 洗練されたデザインと 耐久性。

キャンバス素材でとても軽く アウトソールのゴムの重みなど バランスのよい履き心地。

ネイビーとホワイトの清潔感のあるコーディネートしやすいカラーリングです。

 

箱もかわいいですね。

価格もリーズナブルでおすすめです

 

写真クリックでweb shopへ

詳細もごらんいただけます。

よろしくお願いします。