new caps!!

 

買い付けアイテム 好評で ありがとうございます!!!

みんなが 会いにきてくれて やっぱ お店がたのしいなーと 実感しています!!

 

そして 休んでいた間に 春物新作 たくさん届いているんで 順番に紹介していきますね

 

 

今日はまず 新作 キャップ

いますぐ 取り入れて 春気分楽しめますよ!!

 

201622520436.jpg

こちら トレビナでは 大人気 ミズイロの帽子たち

ツートンカラーの ワッチキャップ

やっぱり ありそうで なかった ところ 作ってくれます!!

アクリルですが すこしシャリっとしたいい生地感。

日本製です!!!

2016225204210.jpg

 

 

 

そして

ノラより 定番ベースボールキャップ

 

クラウン高め つば短め いろんなスタイルにはまる 安定のキャップです

今シーズンは

耐久性 撥水性 透湿製の高い ベンタイル生地と

2016225204226.jpg

 

ユーズドデニムのリメイク

2016225204239.jpg

2016225204252.jpg

の2種類

どちらも ツバ裏はシルクのストライプ生地で いいポイントに

こちらもうれしい日本製です!!

 

 

その他 たくさん届いているので 明日がんばって アップします!!

今日たくさん着用写真も撮ったので 

そちらも お楽しみに!!!!!

 

 

写真クリックで web shopへ

詳細もごらんいただけます!!!