とんこつカプチーノといいベスト

2016323195219.jpg

昨日は トレビナお休みいただき PhateeWEARの展示会 福岡へ

盛夏ものです!!

この夏も ファッティーいい柄出します。

お楽しみに。

詳しくはお店まで聞きにきてねー。

 

 

 夜は こちら 八ちゃんラーメンへ

 

2016323195232.jpg2016323195243.jpg

とんこつカプチーノといわれる とんこつラーメン

すごいですよ。

地元の人はスープ飲まないらしいです。

博多にいったらぜひ

土地のにおいがします。

 

これ以外にももちろん 酔い夜でした。。。

 

そして 今朝は フィクチュールの展示会にも行って来ました。

次の秋冬 すごく気合はいってますよ。

こちらもお楽しみに。

 

 

そして 

あたたかかったり さむかったり

微妙な季節におすすめのベストです。

 

オーバーオールのビブ(胸当て)部分のようなデザインのベスト

サイドも 背中も 大きなポケットが特徴です。

 

ざっくりと はおると とてもいいアクセントになります。

ガーデニングや 日曜大工 などの時でも使える

実用性を兼ね備えたデザイン。

 

そして ジップを全部しめると バッグにも なります!!

ナイスなベスト!!

詳細はこちらからどうぞ。

https://www.trevenaglenfarm.com/shop/products/detail.php?product_id=1936