20160331 オハラナイト

 

いよいよ3月31日 今年度も終わりですね。

みなさん おつかれさまでした。

明日からは新生活の人も多いでしょうね。

生活が変わる人も そうでない人も 心機一転 楽しんで がんばっていきましょう!!

 

トレビナはというと 3月はあっちいったり こっちいったり

なぜだか バタバタしていました

なので ブログも SNSも 遅れてしまって ごめんなさい。

新年度 明日から また もりもり がんばります。

 

そして今日は久しぶりにプライベート日記

 

昨日のこと

昨日は トレビナオープン前からずっとお世話になっている

ラフレアの尾原店長の ラフレア卒業イベント オハラナイトでした。

このイベントは 運営にもちょっと絡ませてもらったのもあって とっても楽しみにしていました。

ラフレアは 神戸といえば!のオオバコ おしゃれカフェで

トレビナのイベントも何度もやらせてもらいました。

ラフレアとの共同イベントも。

その他も お茶しにいったり イベントに行ったり ほんとにおもしろいハコで

ここで9年!?店長をつとめていた おはらちゃん!!

ほんとすごいです!!

 

すんごいたくさんの人たちが来ていて

おはらちゃんの人望ですね

集まってくる人のジャンルの広さひもびっくり

神戸で遊んでる人 全員来ているぐらい盛り上がってました!!

 

でもって 写真とってないので いろんな人の 借りましたよ。

201633119410.jpg

2016331194116.jpg2016331194130.jpg2016331194142.jpg2016331194154.jpg201633119425.jpg2016331194216.jpg2016331194228.jpg

オハラナリミ万歳!!!

酔い夜でした。

 

そして 明日から4月 トレビナも 新年度がんばっていきますね!!

まだまだ紹介しきれてない アイテムもたくさん

blog

instagram

facebook

twitter

各種 SNS でも 情報発信していますので ぜひ フォローしてください!!

 

4月も出張多いですが

ときどき ガマちゃん はいるので

がまちゃんファン はスケジュール要チェックですよ!!

 

4月もよろしくお願いします。