東京出張日記 20160414

 

一昨日は ガマちゃんに お店をまかせ

久しぶりに東京出張に行って来ましたよ。

 

まずは Norah & MOROCCO 展示会へ

 

 

20164142011.jpg

おひさしぶり メイプロも合流して まず乾杯

ノラは定番から 新作まで いいのありましたよ。

待望のパンツも!!

 

そして ひひひ や アチャ の帽子でおなじみの モロッコも いっしょでした

こちらも いいのありました

とてもかぶり心地のいい とてもやさしい帽子たち

秋冬お楽しみに

 

201641420114.jpg

そして つづいて ひひひ & オチョ 展示会へ

まず乾杯

ひひひ も 定番から 新作まで ひひひ らしい やさしい洋服がたくさん

 

オチョは ハンドメイドアクセサリーや 世界中のアンティークを扱っているんですが

センス 見せ方 世界観が 素晴らしいですね。

関心することばかり 

ひひひの羽織の鹿のブローチはオチョ製です。

 

2件とも とても 楽しい展示会でした。

飲んでる写真しかないけど 一生懸命見て 仕事してきましたよ。

 

気になる方は トレビナでアイテム達の 写真見れるので ご相談に来てください。

 

 

201641420126.jpg

そして メイプロは あいかわらず めいぷろでした。

よかったよかった。