YOASOBI

 

7月に入ってあっちっちーですねー。

昨日今日と週末たくさん来てくれてありがとうございます!!!

 

金曜日が ちーーーん、ってかんじで 一人ですごいスネていたので とてもうれしいです。

感謝で泣いています。

 

最近のブログは

商品紹介ばっかりだったので たまにはちがったブログを。

 

っていっても 夜飲んでるしかないので 

最近行ったおいしいご飯やさん

説明ちょっと。

気になったら調べて行ってみてくださーい。

 

順不同です。

 

201673202010.jpg

トレビナ近くの スペアリブのお店 「リブラボ」

夏限定で妖怪餃子やってます。

なんででしょね。

 

 

201673202022.jpg

舞子にある CAFE&BEER 「HARERUYA」

濱マイク 写真集がありました!!!

ランチから夜まで楽しめますよ~。

 

 

201673202033.jpg

 

こちらもご近所 「オモニ」 マスターはドSです

石焼ビビンバ

 

201673202048.jpg

神戸は洋食の街 おすすめの洋食屋さん

グリル末松 インスタみてたらよだれでまくりです。

オムライスハンバーグ目玉焼きのせ。

 

 

 

20167320210.jpg

 

チェルシー 昨日は「世界のビールと世界の音楽」のイベントでした

久しぶりのリアルシングもかっこよかった!!

201673202112.jpg

垂水の ナイト食堂 賢太郎 本気のトマト もちとまと 食べれます!!

あまーいあまーい プチトマト!!

お父さんの漬物も最高です。

 

 

 

201673202123.jpg

垂水の 酒場食堂OKUI

同い年オーナーのとてもアットホームなお店

ポークチャップおいし

 

201673202135.jpg

鉄板バル CLAP

ケーキみたいなふっくらしたお好み焼きです

お好み焼き好きにはたまらなーーい。

 

 

20167320221.jpg

モモ焼きワイン キダサトシ

地鶏がおいしいよーーー。ハイボールがキンキン!!

 

 

どこも おいしくて いい人 いいお店です。

いってみてくださーーーい!!!

 

そして どこかいいお店おしえてくださーーーい!!!