連休とキャンプと

 

 

遅くなりましたが

先週末3連休たくさんのご来店ありがとうございました!!!

連休は、帰省で会いにきてくれたり、旅行から帰ってきてお土産もってきてくれたり

暑くなってきたし冷たいビールもってきてくれたり

たのしい連休でした。

みんなありがとう!!

2016721173954.jpg2016721173941.jpg2016721174011.jpg2016721174026.jpg2016721174040.jpg2016721174055.jpg201672117417.jpg

写真とってない人もみんなありがとうございます!!!

 

そして

連休のあとに 個人的に1.5連休もらい

がまちゃんにお店を任せ

愉快な仲間たちと淡路島の大自然の中キャンプしてきましたー。

がまちゃんファームにきてくれたみんなもありがとーう!!

 

201672117555.jpg2016721174334.jpg2016721174322.jpg2016721174416.jpg2016721174426.jpg

マイナスイオン びんびん感じてきました。

淡路島最高ですよー。

おすすめ癒しスポットです!!

キャンプたのしーーー!!