ルンカプランツ フェア&ワークショップ 初日

 

お盆休み たくさんのご来店ありがとうございます!!!!

久しぶりの顔も いつもの顔も たくさん 会えて たのしい毎日です。

まだまだ夏ものセールもやっているので ほりにきてくださーい。

そして 秋物もぜんぜん紹介していないのですが、 店頭では動いているので

それもみにきてくださいねー。

 

そして 大好評 ルンカプランツフェア

昨日はワークショップの日でした。

 

 

201681519854.jpg20168151997.jpg201681519946.jpg201681519928.jpg201681519100.jpg2016815191012.jpg2016815191022.jpg

テラリウムの中に多肉植物の寄せ植え と 植物でつくるアクセサリーの2種類

たくさんの方に体験してもらい いいものがたくさんできました!!

 

次回は 明後日17日水曜日です

お盆開けの平日で ゆーーーっくり 楽しんでもらえそうなので

ぜひご参加くださいね。

 

その後は18日(木) 28日(日) 30日(火) 31日(水) に開催です!!

夏休みの自由研究にもいかがでしょうかー?

 

ぜひご参加お待ちしています!!!