鹿児島 夏休み日記

 

8月23~25日 夏休みをいただきまして

カゴシマへ行って来ました!!

 

屋久島にもちょろっと、

たぶん屋久島に手ぶらでいった人っていないんじゃないかな?

 

大自然と おいしいごはんとお酒と

リフレッシュしてきました!!

 

最後は ミズナラさんにも 遊びに行って来ました。

 

 

3日じゃたりないですねー。

つぎはもっとゆっくり

温泉もいきたかったなー。

 

 

お店は秋ものたくさん 入荷しています。

そろそろ どーーーーん!!と紹介していきますね。

 

明日と 30日 31日は ルンカプランツワークショップも開催です!!

 

そして今日はチェルシー 明日はソウルブラッドで DJしますよー。

DJできないけど お誘いいただいたので やりますよー。

こっちもあそびにきてねー。

 

 

カテゴリ:

牧場長の日記

一覧に戻る