博多出張日記

 

 

昨日はトレビナお休みをいただき

ファッティーウエアの春夏展示会へ!!

 

ファッティーの展示会は 東京か福岡 どちらかでいけるんですが

毎回迷わず 福岡へ

やっぱり 博多の夜が楽しいおいしいからです。

 

大事な展示会の様子は 写真全然なし・・・・

 

これだけです

201611217239.jpg

 

でもこれイチオシです。

お店にはカタログあるので

気になる方は見にきてくださいね。

 

そして展示会の後は博多のお店を視察に。

1件衝撃的にかっこいいところがありました。

かっこよすぎて、写真にとっちゃだめだ!と思うくらいのかっこよさ

ほんとすごいです!!

[marcello]

天才に会いました。

嫉妬もできないくらい天才です。

 

 

 

でもって夜です

まずは

201611216489.jpg2016112164824.jpg

モツ鍋 新天地

なぜか1階の 中華料理屋さんの中を通って入るスタイル

入ると2・3・4階と 満員 はやってます。

そして ニラたっぷりのモツ鍋

2016112164836.jpg

みんな写真とってます

各地のショップさんとも交流

にんにくたっぷり

とてもおいしかったです!!

 

そして 2件目

2016112165050.jpg

餃子の店旭軒

こちらは以前姉妹店に行ったんですが

こちらもよかったです

スナック菓子のようにパクパク食べれますよ

タイガースグッズがたくさんあったので

たぶんマスター阪神ファンです

 

 

まだまだ行きます

3件目

2016112165645.jpg

雷橋 目の前で焼いてくれます

3件目なので 野菜をメインに

下仁田ネギがトロトロで最高でした

ビオな白も。

 

そしてそして

〆はやっぱり

2016112165757.jpg

ラーメンです。

こってり博多風 とんこつではなくて

今 博多ではやりらしい、坦々麺

 

見た目ほどしつこくなくて食べやすかったですよ。

 

そういえばお昼にもラーメン食べたので

昨日2回食べてました。。。

 

 

もーおなかパンパン

 

ほんとは日帰りのはずが1泊して

今日帰ってきましたよ

 

博多よかとこです。