COTTYBAG

 

今年も入荷しました!!

エアーソファー「COTTYBAG」

 

 

15秒で完成!!

簡単便利なエアーソファー「COTTYBAG」

空気入れやポンプ不要で、誰でもどこでも簡単に作れます。

収納は超コンパクトなので、どこにでも持って行けて、場所を選ばずくつろげるアウトドアグッズです。

 

2017615194659.jpg

スタンダードタイプ「COTTYBAG」は横に座るとソファー

縦に寝るとベッドになるマルチユースなエアソファ

真夏のビーチで日焼けしたり、キャンプ場の木陰でお昼寝したり

お家に人が泊まりに来たときの、簡易ベッドとしても活躍しますよ。

 

カラーは3種類 ¥8000tax

 

 

 

 

そして今年は一人サイズも入荷です

「COTTYBAG-FUN SOLO」

狭いスペースでも使用可能なので、室内での使用もおすすめです。

 

一人サイズも3カラー ¥6500tax

 

 

 

 

アウトドアシーズンがやってきますね!!

1つあるとアウトドアシーンがより楽しくなりますよ。

もちろんお家での使用も!!

 

写真クリックでwebshopへ

詳細がご覧いただけますよ。