THEモンゴリアンチョップスから

 

本日無事に確定申告してきました。

納めた税金、大切につかってほしいなー。

 

本日はモンゴリアンチョップスらしい、小物2点ご紹介です。

 

まずは、トレビナでは久しぶりに取り扱いですが、モンゴリアンチョップスでは定番の細ベルト「マーキー」

コーディネートのポイントに使いやすい、長めのベルト。

ちらっと見せてください。

 

 

 

そして

あまりカードをたくさん持たない人などにピッタリの、コンパクトなサイズ感の財布「active purse」

こちらも、モンゴリアンチョップスらしい、

素材とカラーの組み合わせ。

普通じゃないのに、なんか惹かれますね。

 

どちらも、しっかり日本製で

とてもリーズナブル

ギフトにもおすすめですよ!!!!

 

 

 

 

———————————–
 
 
 

THEモンゴリアンチョップス

マーキー

color :yellow / orange / gray

price : ¥2500+tax

 

 

active purse

color :yellow / red / blue

price : ¥3500+tax

 

 

詳細は商品画像をクリックしてご覧ください。

 

 

 
———————————–
 

 

※明日水曜日14日は展示会主張のためお休みです。

 

———————————–
 
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00〜20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 
《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 
 
 
———————————–