コーディネートのポイントには

 

昨日は東京出張でお休みいただきました。

この時期は展示会が多いので、東京行ったり、大阪行ったり、バタバタしちゃいます。

 

お店を始めたころは、せっかく東京行くんだし、泊まりで夜も遊んで、翌朝帰ってきて、店開けて、ってしてたんですが

最近はいい歳になって、体力も気力も減って、次の日しんどいの嫌なので

だいたい日帰りです。。。。。

衰えてますね。。。。

 

でも、早いもので次の秋冬ですが、いいアイテムたくさん見つけてきましたよ

お楽しみに!!!

 

 

そして今日紹介するのはヘッドウエア

その中でもおすすめのニットキャップです。

 

 

 

まずは「BlANKS」のニットキャップ

メッセージがワンポイントになっています。

白のニットキャップ、かわいいです。挑戦してみてください!!

ロンTも好評で、だいぶサイズ欠けしていますよ。

-----------------------------------
 
 
 

BlANKS

beanie

price : ¥4800+tax

 

詳細は商品画像をクリックしてご覧ください。

 

 

-----------------------------------
 

次は靴下でお馴染みの「RoToTo」のニットキャップ

靴下と同じ編み機で丁寧に編まれています。

シルクとコットンのミックス

シルクは人のたんぱく質の組成ととてもにているので

肌当たりがとてもやさしく、快適に着用できます。

おでこかゆいかゆいになる人におすすめです!!

-----------------------------------
 
 
 

RoToTo

mixed silk cotton beanie

price : ¥3900+tax

 

詳細は商品画像をクリックしてご覧ください。

 

 

-----------------------------------

そして最後は「maillot」のリネンニットキャップ

こちらはリネン100%

リネンは放質性、速乾性もたかく

清涼感がありまり、夏でも快適にかぶれます。

-----------------------------------
 
 
 

maillot

linen knit cap

price : ¥4200+tax

 

詳細は商品画像をクリックしてご覧ください。

 

 

-----------------------------------

 

 

お昼暖かいけど、朝晩寒い

でも春のコーディネートはしたい!!

って時に春色を頭に持ってくるだけで

がらっと春の雰囲気になりますよ。

 

春色小物ぜひ取り入れてくださいね。

 

 

-----------------------------------
 
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00?20:00
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 
《 Online Store 》

https://www.trevenaglenfarm.com/

 
《 Instagram 》
 
《 Facebook 》
https://www.facebook.com/TrevenaGlenFarm/
 
《 Twitter 》
https://twitter.com/trevenaglenfarm
 
 
 
-----------------------------------
 
 
 
 

 

 

 

カテゴリ:

news

一覧に戻る