春らしさを出したいときには

 

今日の神戸は神戸祭りが開催されていて

とてもとても活気がありましたね。

ありがたいことにトレビナも忙しくさせてもらいました。

ちゃんとお話できずにいた人もたくさんいて

ほんとごめんなさい。

また懲りずに遊びに来てくださいね。

 

 

 

 

 

今日紹介するのは

これひとつで春らしいコーディネートが完成するアイテム

ホワイトペインターパンツ

 

 

もともと、ボトムはゆったりめが好きなので

多くそろえていますが

その中でもこの「アパッシェ」のペインターは

履きやすさ、コストパフォーマンスのバランスが良く

ホワイト以外も、レギュラーでおすすめしています。

 

2018520205348.JPG

 

そしてその中でもこの”ホワイト”

 

いつも着ているアイテムでいいです。

これをあわすだけで春のコーディネートになります。


短パンはまだ早い

短パン苦手、な方にも

これ1本で涼しげなコーディネートになるので、おすすめですよ。

 

 

———————————–
 
 
 

apache

painter pants -natural-

size : S / M / L

price :  14000tax

 

詳細はこちら

 

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00〜20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 
《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 
 
 
———————————–