暑いです

タイトル通り、暑いです

 

先日のブログで「連日暑いと言ってますが」

といった様な事を書きましたが、本当に暑いです

この先も暑い暑い言い続けることになりそうです・・・

 

僕は例によってバイクで神戸まで通勤しているわけですが

止まったら暑さにやられてしまうのではないかと思います

 

走り続けなければいけないこのサマはまさにマグロ

like a マグロですよこれは

 

ちなみにマグロの呼吸はラムジュート換水法という方法で

口からエラに水を送り込むことで酸素を取り込むので

止まったらエラに水が送り込まれず、アウトなんですって

 

すみません、誰もこんな話は興味ないですよね

服を紹介します

 

201864174944.JPG

ラフですが、シャツとボーダーのロンTで清潔感もあり

配色も涼しげではないでしょうか

 

201864175149.JPG20186418211.JPG

「TSUNOKAWAFARM」 COTTON CAP

「Slow Rise」 Romanglass necklace

「HiHiHi」 POCKET SHIRTS サイズS

「maillot」 border long sleeve tee サイズ3

「NATAL DESIGN x SIMS 」 Denim Sweat Shorts サイズL

 

モデルは170/50の男です

サイズですが

シャツはS ショーツはL ロンTは3 を着用しております

 

服よりマグロの紹介のほうが長くなってしまった・・・

 

 

フジモト

———————————–
 
 
Trevena Glen Fram /トレビナグレンファーム
 
神戸市中央区北長狭通り3丁目11-11 1階南
 
TEL 078-331-3005
 
 13:00~20:00 
不定休(お休みのときはブログ・各種SNSでお知らせします)
 
 

《 Online Store 》
 
《 Facebook 》
 
《 Twitter 》
 


 
 
———————————–